■大島楽市「一店逸品」のご案内

※逸品とは、自信を持ってお客様に勧める事ができる価値ある商品・サービスをいい、
逸商品・逸サービスを総称して「逸品」と呼びます。


お客様へ

 お客様に「行ってみたい!」と思っていただける大島楽市商店街。
 それを実現化するために今から継続して大島楽市商店街は一店逸品運動にとり組んでいきます。
 一店逸品運動の目的は、商圏内の他店にはない優れた商品・サービスを掘り起こしたり、また再発見したり、自店の"逸品"として大々的に共同でPRし、その商品・サービスをお客様に認識してもらうことです。
 

  大島楽市商店街には、小さくても、地元にしっかり根を生やして、お客様にうそをつかないお店、地元から逃げ出さないお店、そんなお店があります。
 大島楽市商店街にある、そんなお店を知ってもらいたい、そのお店の逸品を知ってもらいたい、そんな気持ちを込めてこのホームページを作成しました。
 「お客様のためになるものを、お勧めする」それが我々の商売の原点です。

大島楽市商店街
西海市商工会




大島楽市の各店舗の新着情報は、こちら


※下記平面図の番号と、各店名前の番号でご案内しております。



 
     
 
     
 
     
 
     
 
     
 
     
 
     
 
     
 
     
 
     
 
     
 



大島楽市の各店舗の新着情報は、こちら


西海市商工会は、平成18年度に長崎県と西海市から補助を受けて「大島楽市商店街 魅力アップ事業」に取り組みました。

西海市商工会 長崎県西海市西彼町喰場郷1686-3 〒851-3305 TEL 0959-37-5400 FAX 0959-27-1677
Copyright©2007 Saikai-shi Shokoukai All Rights Reserved.